ヒカルの碁22巻進藤ヒカル


1
1登場人物1スピンオフいけるやろ







   




2
全員面白そうではある







3
緒方先生編とか読みたいわ







4
そんな事よりもその後が気になる







5
単行本一冊丸々番外編やったしな







6
加賀使えば将棋までやれる







7
伊角の碁







10
中学の囲碁部の1年生ですら物語作れるやろ







12
椿ですら物語作れるやろ







13
三谷の姉ちゃん
緒方の愛人







16
>>13
囲碁より楽しいものはないよ







14
将棋部のやつのスピンオフ見たい







15
タクシーのおっちゃん昼飯の流儀







17
あかりの碁はもう出てるぞ







19
スピンオフよりも本編をもっと描いてほしかったわ







22
本編消化不良すぎる







23
3対3のトーナメントみたいなのの途中で終わった気がするんだけど打ち切りなんかアレ







27
>>23
連載始める段階で終わり決めとったんやなかったかな
あの最後のはたぶんジャンプ特有の引き延ばしで無理やり描いた感じあるけど







24
塔矢が1番つまらなさそう







31
>>24
メジャーで佐藤のスピンオフやるみたいなもんだしな







39
>>31
それはそれで面白そう







25
奈瀬
三谷のお姉さん
アキラの秒読みお姉さん
の外伝まだ?







28
伊角 トウヤ 和屋 社辺りは出来そう
番外編で椿







30
佐為3回目の転生で西暦3000年の日本でヒカルが本因坊になってるのを知るとかな







41
>>30
もっかい転生したらそれはあかんやろ







45
>>41
せっかく成仏したのにまた出てきたらヒカルとの別れは何だったんやって話になってしまうな







33
最初からサイに自由にさせた場合のストーリー見たいわ







36
加賀の将棋







38
中国編は伊角さんのスピンオフみたいなもんやろあれ







40
サイが1人目に取り憑いた時の話読みたい







42
saiが一番好きやけど今だとAI扱いされて終わりよな







44
佐為のおかげで平安時代と江戸時代もやれるな







46
三谷の碁とか見たいわ







48
倉田のスピンオフ大好き
あいつ主人公で一冊書けるやろ







52
初期の緒方ホンマ草







55
名作よなぁ
ルールわからんくても熱いってのが伝わってくるし緒方の俺にも打たせろのとことか最高







58
加賀が院生入りする展開期待したのに







59
三谷のねーちゃん何でバイトやめちゃったんや